桜塚の税理士事務所の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS NFL PLAYOFF #2

<<   作成日時 : 2014/01/12 06:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日からディビジョンラウンドです。

ワイルドカードの予想結果は2勝2敗。
ただし、心情的に応援しているチームは4敗全敗という結果…。
今年もなんかやばい気がしますが。

NO@SEA
14週だったかな。前回対戦ではSEAの圧勝。
結果的に圧勝なのも、実は紙一重だったような。
ただ、SEAは先週お休み+Percy Harvinも復帰しそう、
っていうことで、やっぱりSEAの圧勝を予想します。


IND@NE
先週IND勝つとは思ってたけど、あの勝ち方はえぐい・・・。
KCファン(私もその一人)は辛すぎます。
結果、あんまりIND好きじゃないので、
頑張れBrady!ということでNEの辛勝を予想します、というか希望します。


SF@CAR
SFは強い!好きじゃないけど強い!
CARに期待はしたいけど、負けないでしょう。
Steve Smithも出ないようなので無理です。
結局、NFCはSF@SEAを見たいので、SFの圧勝を期待します。


SD@DEN
先週、絶対固いと思ったのがSDの負け。
ところがどっこいSDの完勝でした。
あなどれないような気がしますが、お兄ちゃんは2度負けないでしょう。
来年以降は期待できないManning VS Bradyも見たいので、DENの圧勝を予想。


あと一時間でBS NHKで生中継!サンキューBS!
写真はNOのJimmy Graham。一番好きなTEですが、今日はあんまり活躍しないでね。

画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NFL PLAYOFF #2 桜塚の税理士事務所の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる