桜塚の税理士事務所の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Championship result

<<   作成日時 : 2014/01/21 06:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Happy Monday Morningが終わりました。
どちらの試合も時間が過ぎるのがはやい、はやい。

AFC NE@DEN
想像以上にお兄ちゃんの圧勝でした。
ただTalibが出場し続けていたら400yard行ったかどうか。
そういえばTalibって去年も退場してなかったけ?
DENの守備も結構固かった。Bradyなすすべなしって感じでしたもん。

DENの圧勝であんまり面白くなかったけど、
DENの強さがよ〜く分かった試合でした。


NFC SF@SEA
今まで観た試合の中でもベスト3に入る熱戦でした。

予想通りSEAのOLがアカンくて(or SFのD#が強いのか)、
Wilson逃げまくりの、サックされまくりも、要所要所でロングパスが決まったり、奇策が当たったり。

SEA守備はやっぱり強いけど、前半のKapの縦横無尽ぶりは去年のGB戦の悪夢を思い出させました。
あの走りはなんで止まらんのかな?大きいから止まりそうなんやけど・・・。

ディフェンスやオフェンスのそれぞれも要素としてはSFの方が上でしたが、
観客を含めた全体的なパッケージで何とか勝てたような感じです。

しかし、シャーマンの最後のパスカットは美しい!
しばらく頭から離れないですね。

いい試合でした!

画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Championship result 桜塚の税理士事務所の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる